アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

アイカツオンパレード! 3話

らきちゃんの脚をパタパタするの完全にクセみたいに扱われてるのが面白い。

春ちゃんとゆめちゃんがレインボーベリーパルフェのドレスを一緒に作った思い出を振り返りました。

らきちゃんはドレスのアイデアが浮かばないときはどうすればいいか小春ちゃんに質問してたけど、自分1人の力じゃ出来なかったって言葉を聞いてこれから出会うアイドルからアイデアをもらっていく気がしました。

あこちゃんの映画で飛び入りで出演したあとのステージはあこが「8月のマリーナ」だったけどスターズ初期のCGはモデリングの粗が気になった…
そのあとのらきちゃんのステージは堂々としていてスターズのメンバーからも将来を期待されているのがすごい

最後はフレンズの世界に戻れたけど時間がほとんど進んでないことには驚きました。
あとはひなきと珠璃の2人が向こう側からフレンズの世界に来るのは本当に想定外でした。

次回はエマと舞花とバニチリの2人が絡むエピソードみたいでますます楽しみです!