アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

アイカツオンパレード! 4話

扉の向こうで見たことないアイドルに会えた話を聞いたハニーキャットのもとに情熱ハラペーニョがファンミーティングに乱入してくる楽しいハプニング

その前にリフレクトムーンの2人が四ツ星学園について占ってたけど、占いできないのに挑戦するかぐやは「四つ帽子アイドル」と違う結果がでるけど苦手な占いをする努力の姿勢はすばらしい。
さくやの占いだと世界はもう繋がっているとの事だったけどこれはらき以外のところでも扉を往来することなのか?

舞花と珠璃がハラペーニョドーナツについて話してて世界観を超えていい映像が見れました。

扉が現れる理由がらきのお姉ちゃんの実験のせいだと分かってスターライト学園まで行っちゃったらきとピュアパレット、3人の前にはルミナスがいる!

EDはGood morning my dream。朝聴くと夜聴いてた頃と印象が変わって気持ち良い。

次回はあかり主催のハロウィンステージだけど予告にミライさんいるのすごく気になりました。