アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

アイカツフレンズ! 29話

ピュアパレットをお休みしてからあいねは初めてのドラマの撮影

ドラマの中でミライとのステージ対決で勝たなければいけないけど勝てるかどうか不安なあいね

あいねの覚悟を確認するように例え話や演技指導するミライ

ミライに「できないなら一生そのまま。そんな覚悟じゃみおちゃんを追い越せない」って言葉であいねは今までみおちゃんの後をついていけばいいと思ってたけどフレンズとしてみおちゃんを追い越せる存在にならなきゃいけないって思えたことにみおちゃんへの愛を感じました。

ステージ対決では負けたけど大事なのは本気をだせるかどうか。

それに気づいて前に進めたあいねは大きく成長するはずです

仕事のあとのあいねの車のシーンで撮影中にできた擦り傷が頑張った印に見えました。

 

今回の話は初代アイカツ!のいちごと美月を思い出すアイカツらしい話だと思いました。とても面白かったです。