アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

アニメ 宇崎ちゃんは遊びたい 1期

1話のからあげのやりとりが好きで見始めたアニメ
他人のからあげ全部食べといて「シェアかと思った…」は面白かった

下ネタ少しありのラブコメだけど女の子がたくさんでてくる訳ではなく宇崎ちゃんと桜井くんのやりとりで完結してるので付き合う前のカップルを見ている気分

宇崎ちゃんがおちょくっってうざいことがあるけど失敗して桜井くんがフォローする関係が 一方的な関係にならなくてよかった

10話で鳥取県の観光エピソードが出てきたのは驚いたけど観光アニメとしてどういうところなのかよく分かりました

ほどほどの面白さと思いつつ全部見ちゃったので2期が始まったら見たいです