アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

アイカツオンパレード! 2話

らきちゃんは思い立ったら積極的に前に出るし大きな舞台でも全く緊張しなくてすごいと思いました。

過去のアイカツ知らなくてもらきちゃん目線で見れて楽しいです。

あこちゃんの肉球にあいねちゃんが興味を持って仲良くなるシーンは楽しかったです。

スターズでの姫トレを久々に見ることができました。

らきちゃんはまだ初心者だからアイカツのトレーニングについていくのがやっとだけど崖を頑張って登りきることが出来て頑張れる子だと思いました。

ゆめちゃんがみおに話してたアイドルを星に例えてお互いに輝きあってる話は素敵だと思いました。

ゆめちゃんとみおでの「STARDOM!」でコラボステージがみれて新曲以外にもこういうものが見れることに今後が楽しみです。

エンディングは過去に使われてたものをローテーションで流していくスタイルでまたテレビでエンディング曲が聴けることがますます楽しみになりました。