アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツオンパレード! 4話

扉の向こうで見たことないアイドルに会えた話を聞いたハニーキャットのもとに情熱ハラペーニョがファンミーティングに乱入してくる楽しいハプニングその前にリフレクトムーンの2人が四ツ星学園について占ってたけど、占いできないのに挑戦するかぐやは「四つ…

アイカツオンパレード! 3話

らきちゃんの脚をパタパタするの完全にクセみたいに扱われてるのが面白い。小春ちゃんとゆめちゃんがレインボーベリーパルフェのドレスを一緒に作った思い出を振り返りました。らきちゃんはドレスのアイデアが浮かばないときはどうすればいいか小春ちゃんに…

アイカツオンパレード! 2話

らきちゃんは思い立ったら積極的に前に出るし大きな舞台でも全く緊張しなくてすごいと思いました。過去のアイカツ知らなくてもらきちゃん目線で見れて楽しいです。あこちゃんの肉球にあいねちゃんが興味を持って仲良くなるシーンは楽しかったです。スターズ…

アイカツオンパレード! 1話

オープニングでこれまでのアイカツシリーズのアイドルが総出演で早く見たくてたまりませんでした。主人公のらきは転校初日で迷子になって遅刻しても見つけたボードに飛び乗ってかなり自由な子に思いました。 ボタンがあったら押したくなるし、扉があったら入…

ラブライブ! サンシャイン!! 2話

ダイヤはスクールアイドル部設立に猛反対なのにμ'sのことはすごく詳しくて好きなのが分かって何故そこまで部の設立を拒否してるか気になりました。ヨハネは自己紹介の堕天使のくだりがウケずに入学早々そのまま不登校になるの笑えます。チカがリコに海の音を…