アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

ポケットモンスター 6話

ヒバニーのゲットでポケモン図鑑の機能を知りゲットに熱が入ったゴウ

カントー全ての虫ポケモンをゲットするためにヒバニーといっしょに森の中駆け回って楽しそうだったなー
コクーンが集まってサナギになるのとスピアーの大軍に襲われるのはポケモンアニメのお約束だね

最後のカントーポケモンのストライクをゲットするためにヒバニーといいコンビネーション取れてると思いました

コハルに最初のポケモンはミュウじゃなかったの?って聞かれたときにミュウを最初にゲットするのは叶わなかったけど、全てのポケモン捕まえて全てのポケモンの遺伝子を持つミュウにたどり着くと新たな目標はゴウに向いてると思いました。
1話のゴウは誰も見たことのないポケモンのゲットを夢見てたけど同時にポケモンの特徴に詳しくて、ポケモンの知識を極めたいと自然に思ってる子に見えたからね

サトシのポケモンマスターになる夢について、コハルとゴウになにそれ?って言われてたけどポケモンマスターってハッキリ役割が決まってる訳じゃないんだなと思いました。