アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

ポケットモンスター 4話

今までのポケモンシリーズって2人旅なかったからコンビのやり取り見ると新鮮

ゴウがヒバニー達に「世界は広い、色んな奴に会える、いろいろやってみろ」って言葉はゴウがルギアを追ったことでポケモンリサーチフェローに選ばれてサトシに出会えた事を言ってるんだと思いました

嫌なことがあったら幸運が宿る後ろ足で蹴り飛ばせばいいなんて言うからサトシを蹴っ飛ばす余計な事を覚えさせちゃったね(笑)

クスネ達がヒバニーを電車に乗せて3匹で空き缶をトスしてゴミ箱に入れたのは自分たちはヒバニーがいなくてもちゃんとやれるよ。って事を行動で示してるように見えました