アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

ポケットモンスター 3話

フシギソウの大量発生の話

サトシとゴウの性格の違いがよく分かって面白かった
ゴウはあれこれ考えてポケモンが困っていても助ける事が全てじゃないと思ってたけど、サトシは困ってるポケモンがいたら助けたいと感情で思いやりの心を持つキャラなのが分かりやすかった。

今回のロケット団はガチャガチャで色んなポケモン使うのがレンタルポケモンみたいで面白い

フシギソウを身体を張って守るサトシを見てゴウもサトシの事を気に入ってるのがよく分かった。

ゴウが友達認定とやたらうるさいのはポケモンの事を第一に考えすぎて本当に友達がいないんだろうな
そんなゴウをコハルは心配してるのにその事にも気づいてないのがコハル可哀想だと思ったよ