アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

ポケットモンスター 7話

冒頭で毎朝カンフー体操をしているバリヤード
そのあとホウエン地方でのビードロカップに出場することになったサトシとゴウ

サトシはバトル好きだからすごくやる気だけどゴウはポケモンゲットの方が好きだからあまり乗り気じゃない様子

初めてのトレーナー戦でボロボロに負けてバトルが嫌になったゴウだけど決勝戦でのサトシのバトル見てバトルの面白さにも気が付いたゴウ
自分の興味ない分野でも触れてみることの大切さが分かる回でした

今回のバトルは2体のポケモンでエントリーの大会だけどサトシがピカチュウバリヤードを選んで、バリヤードがカンフー体操で滑らかな動きを身につけてバトルに活躍してたのは面白かったです