アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

アイカツフレンズ! 28話

ブリリアントフレンズカップの後に熱を出してしまったみお

絶対に優勝できると思ってたのにリフレクトムーンに負けたうえにパートナーを信じていなかったことをラブミーティアに失望したまで言われたことはショックだったと思います。

今まで友達がいなかったうえに自分の直感を信じてずっと上手くやってきたから相手を信じる事が難しいんだろうね。
みおのお母さんが仕事を休んでも一緒に仕事をしてる人は一流だから信頼して仕事を任せられるって言葉が今のみおに必要なことに思えました。

あいねは1人になった事で今までみおに頼ってた事を実感してもっと筋トレやアイカツを自分で頑張らなきゃいけないことに気がついたのが成長への一歩だと思いました。

わたしが思うにダイヤモンドフレンズカップで優勝するには1人でも輝ける力と相手を信頼することが絶対に必要だと思ってます。

ピュアパレットを活動休止にすることで2人が課題を乗り越えどう成長していくか楽しみです