アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

ポケットモンスター 11話

コハルがメインの話
コハルって今までゴウにプリント持っていってあげて結構しっかり者タイプだと思ってたから、朝弟に起こしてもらって三つ編みをママにやってもらえるのは意外だった。

コハルはポケモンに素っ気ないのにワンパチがコハルからのポケモンフーズしか食べないのは気持ち分かります。動物って必ずしも構ってあげてる人を好きになるとは限らないもんね

コハルは将来やりたいことが決まってなくて悩んでたけど、ママがマンガ家志望からイラストレーターに目標変わったけどそれでも幸せなのは素敵な話だと思った。たしかにやりたいことは変わっていくもんだもんね。

研究所に現れたゲンガーが帰ってきたコハルを襲うけどワンパチが身体を張って守ってくれた。
コハルの声しか耳に入らないワンパチに対してコハルが初めてポケモンバトルをして勝利
これをきっかけにポケモンに対する思いが変わるんじゃないかな?と気になりました。