アニメ・映画いろいろ感想キロク

アニメ・映画・本・お出掛け先などの感想を書き留めていきます

ポケットモンスター 15話

研究所がシステムダウンで急遽自宅に戻る話
サトシは家に帰ることを連絡してるゴウを「いちいち帰るって連絡するんだ」って疑問に思ってたけど連絡なしに帰るサトシが普通じゃないと思うよ

ゴウは小さい頃から親が共働きで家を空ける事が多かったから部屋に籠もりっきりでずっとパソコンに向かっていて友達もコハルしかいない、そりゃあ親は心配するよ

マンキーに骨を取られて無くされたカラからのために一生懸命手伝ってあげるゴウ
カラカラはゴウの事を好きになってついていくことになりました。

この骨を探すシーンでスピアー、オニドリルジュゴンカイリューほかにも沢山のポケモンが登場して楽しかった。

サトシはゴウがバス停で両親へのプレゼントの落とし物を家まで届けに行きました。

ゴウの両親はたくさんの仲間がいるゴウを見て一安心。サトシの存在がゴウにとっていい方向に向かわせたんだと思いました。